ヘアドーン 育毛剤

※全額返金保証あり!ヘアドーン育毛剤公式サイトはこちら!↓↓

髪が薄くて困る。。

 

私は現在31才。仕事は住宅の営業マンをやっています。パッと見は中年のベテラン営業マンに見られるので展示場などで商談するときなどはいつもかなり好印象を受けるようで話も弾むので仕事的にはありがたいことなのですが、、実年齢よりもかなり老けて見られるのはこの頭に原因があるからなのです。それというのも前頭部はかなり後退し、髪の毛もかなり薄いのです。これでも大学生の頃はフサフサだったんですけどね。
大学時代から付き合っていた妻などは、そんなにハゲるとわかってたら絶対結婚なんてしなかったのに!とまで言ってますから。。><

 

 

それでも仕事がうまくいっているし、まぁ諦めるか、と思っていた所、ショッキングな出来事が!小学生になる娘がお友達のパパはみんな髪の毛フサフサでかっこいいのになんでうちのパパはそんなに毛がないの?私もフサフサの髪のパパがいい!と言い出したのです!

 

さすがにこれには堪えましたね。たしかに同年齢の父親はみんな若いですからまだそんなに薄毛とか禿げている人はそう多くありません。子供にまでも辛い思いをさせるわけにもいかず、さすがになんとかしないといけないと思い、育毛効果のある特効薬はないものかと探して見たのです。すると、厚生労働省の認可を受けてしかも髪の毛が生えてきた!と多くの人が絶賛しているという最新の育毛剤を見つけたのです。

 

M-034配合育毛剤ヘアドーンとは

 

育毛剤ヘアドーン最大の特徴はこれまでリアップなどに配合されていたミノキシジルとほぼ同等の育毛効果があると認められているM-034を多く使用している点です。

 

このM-034という成分は厚生労働省でも認可されているものなのですが
ミノキシジル配合のリアップは頭痛やめまい、血圧異常、心筋梗塞や男性機能低下などかなりの副作用があると報告されているのに比べ育毛の有効成分であるM-034は天然成分使用のためほぼ副作用の心配がありません。

 

私はまだ31才ですし、この若さで男性機能が衰えるというのもちょっと困ってしまいます。まだ子供だってもうひとりくらい欲しいですしね。できるなら副作用の少い商品を選びたいのです。

 

あと、主要な成分としてオウゴンエキスも配合されているのですが、このオウゴンエキスは抜け毛の大きな原因とも言われる男性ホルモンのテストステロンの抑制を抑えてくれるという働きで結構有名なのですが、この成分もこのヘアドーンにはしっかりはいっているのです。

 

で、結局私の育毛剤ヘアドーンを購入する決め手になったのは、なんといっても完全全額返品保証がついていたからです。30日試してみてどうしても納得がいかないならば全額返金に応じてくれるというので、ある意味育毛効果に自信の現れなのかとも思いましたし私にはデメリットもないと思いましたので早速購入してみることにしたのです。

 

使ってみて

 

育毛剤ヘアドーンを購入するにあたり、できるなら安く買いたいと思い初回限定でお試し1本7000円を選ぼうと思ったのですが定期購入で育毛剤ヘアドーンと専用シャンプーのセットが9000円でしたのでそちらを選択することにしたのです。定期購入といっても1度試してみて合わないと感じたらすぐにいつでも解約ができるシステムをとっているのでこの方法で買うのが一番オトクだったのです。

 

育毛剤ヘアドーンを使い始めて最初の頃は、髪の毛が生えてくるといいな♪くらいの気持ちで始めたのですが毎日専用シャンプーで洗った後、風呂あがりに育毛剤を付けているのですが、専用シャンプーで洗うと今までに比べ抜け毛が結構へってきたのです!今まではシャワーをした後見ると随分とごっそり毛が抜けていたんですけどね。今では髪を洗った後でもそんなに抜け毛が目立たなくなってきましたよ♪

 

 

なによりびっくりしたのが、娘をよく抱っこする時に頭の後退している前頭部を娘に触られるのですがその娘に「パパの頭、なんだか前よりゴワゴワするね」というのです。
驚いて鏡でよくよく見てみるとなんと産毛らしき毛がうっすらと生えてきてるようなのです。え〜ウソだ〜と思わず叫んでしまいましたよ(*'-')

 

まさかここまでとはねぇ。。。30日間全額返金ってダテじゃなかったんだなとつくづくそう思いましたね。この育毛剤ヘアドーンは本当に良い育毛剤だとおもいますよ。
私のように薄毛や抜け毛で悩んでいる方は是非一度試してみるといいですよ♪

 

>>厚労省認可育毛剤ヘアドーンの購入はこちら

 

 

 

>>ページ・トップへ戻る